雑記

最初の記事!ご挨拶

ひろてく

ゲームの考察・感想レビューのブログやってます。 ストーリー性強い作品が好きで、最近は「ホラー」や「アドベンチャー」のジャンルが多めです。 YouTubeで実況もしてるのでそちらも是非。

皆さん大変お待たせしました!とうとうひろてくがブログを始めました。

ゲーム実況者として3年ほど遊んできて、気に入ったゲームの考察やまとめ動画も作ってきました。動画では語れなかったこととか、1つのゲームをクリアしたあとにそのゲームのレビューを書いてみたいとずっと思っていていました。

入院したりリハビリとかありましたけど、なんとか2022年のうちに始めることができて良かった!このブログはまだまだ改装していく予定です。できることが多すぎて何を取り入れようかと、つい他の人のブログを見漁って1日が終わっていることが多かった!

これからは1つゲームをクリアするごとにそのゲームのレビューは必ず書いていきます。Rain Worldについては、やっぱり時間を取ってでも姉妹サイトを作ってみようと思っています。

※2023/1/4 追記レインワールドのカテゴリーつくって本ブログに攻略内容投稿することにしました。

そして普段からYoutubeでコメントを多数いただいていて、本当に励みになっています、いつも本当にありがとう!やっとチャンネル登録者が400人を超えたので、本腰入れてWebでのアクションをしていきたいです。どうか暇つぶしにでも読んでやってください。

ひろてくより

-雑記