雑記

【ひろてくの日常】嬉しい嬉しいご報告ー!!【つぶやき、ノート】

ひろてく

ゲームの考察・感想レビューのブログやってます。 ストーリー性強い作品が好きで、最近は「ホラー」や「アドベンチャー」のジャンルが多めです。 YouTubeで実況もしてるのでそちらも是非。

嬉しくて泣いた

描いていただいたファンアート

僕のYouTubeやTwitterアイコンが新しくなったのはつい最近のことでしたが、

10日ほど前になんと、生まれて初めてファンアートをいただきました!

描いてくださったのは貓屋敷(ネコヤシキ)(@NekoYashiki911)さんという方で、普段からすごい僕好みなレインワールドのファンアートを描かれている方です。ちょっとゲームのネタバレなので詳しくは言えませんが、特にセイントとムーンの最後の会話の画像は心動かされるものがありました。※気になる方へリンク

そんな方から、僕の絵と、なめくじ猫で1番好きなグルマンちゃんの絵を描いてもらえてすっごい嬉しかったです!

最近エノット編の翻訳で忙殺されていて少し記事を出すのが遅れてしまいましたが、素敵な絵をありがとうございました(*´ω`)

レインワールド芸人として、これからものんびりレインワールドのゲーム実況を続けていけたらなと思っています。

以上ご報告でした!

-雑記